今年も終わりますね。

2011-12-31
こんばんは

後1時間ほどで年が開け2012年を迎えます。
辰年生まれの私は4回目の年男です。
いい年になりますように・・・

子供たちはもう寝てしまい今年も一人で新年を迎えます。

そういえばさっき上の子の冬休みの宿題で星の観察をしてきました。
8時と9時で星がどう動いたかを記録する宿題です。

辛いことが多かった2011年も終わり2012年はいい年であることを願います。

喪中ではありますが七五三詣りも行ったことですし明日は初詣に春日大社に行きます。
父も許してくれるでしょう。

子供は屋台が楽しみなようですが、当て物は絶対当たらないと
子供の夢を潰すようですが教えておきました。(多分)

カウントダウンと行きたいですがブログではどうしようもないので
また明日、来年こそ皆様にとってもいい年になるよう願いながら
今年最後の書き込みとしたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください。
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>