シロアリ発言が波紋を呼んでいます。

2012-01-31
こんばんは

今日朝から怖いパートのおばちゃんに悪い気分にされてしまいました。

賃貸住宅に住んでいるようで何かを交換するよう昨年から依頼していたようですが
未だにたらたらしているらしく爆発の電話を事務所デカ電話をかけていました。

普通、プライベートの電話なら席をたってするものでしょう。
それを堂々と自分の席から電話していました。

朝から嫌なムードでスタートでした。


先日の野田総理の「シロアリ」発言。

みんなの党は怒りがおさまらないのでしょう。
当初は誰に向けての発言か明確ではありませんでしたが
みんなの党に向けての発言であることは確実です。

それだからこそみんなの党の怒りがおさまらないようで
国会の場で野田総理に真意を問うていました。

また無駄な国会答弁になっています。

無駄な議論はいい加減辞めて貰いたいです。
みんなの党はもう少し建設的だと思っていただけに残念です。
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>