3月も終わり

2012-03-31
こんばんは

今日は5週目でいつものスイミングスクールもなく
ショッピングモールへ出かけました。

朝から雨でどんどん激しくなって来ました。
東京では嵐で台風並みの暴風雨だったようです。

明日は回復するようですが、公園に行きたいと
下の子が言っているのですがかなりぬかるんでいるのでは・・・


明日から新年度のスタート。
また人が溢れかえるのかと憂鬱になりますが
ひと月もすると瞬く間に人が減るのは何故でしょう。

大方は大学生が朝から通学しなかったり行かなかったりだと思いますが、
どんな思いで親が学費を出しているのかと思うとやるせない気持ちになります。

今になって私の親も大変な思いをして2人も大学に通わせてくれていたのかと
ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが込み上げてきました。

本当に感謝しています。
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>