ちょっと早い雨

2012-06-30
こんばんは

今日は子供たちの習い事がなかったので
遊園地に出かけました。

天気予報では夕方から雨だったので
大丈夫だと踏んで出かけました。

朝の開場から入園し子供たちはフリーパスで
乗り物に乗りまくりました。

土曜日なのにひとの出足は少なく
貸切状態で、乗り終わっては乗りの繰り返しで
かなり遊びました。

お昼前には快晴で、かなりひとも増えだし
行楽陽気でした。

昼ご飯にはお弁当を食べ、
再び遊びだすと、霧雨が降って来ましたが
しばらくすると止んできて夕方までは持つだろうと思っていたら

突然、深い雨雲に覆われ2時頃には
もう止む気配はなくなりました。

傘を買って濡れながら車に戻り帰路につきました。

嫁さんは帰りに外食をしようと思っていたようですが
予定が大きく狂ってしまいました。

USJに行こうか迷っていたので、
近場の遊園地にしておいて良かったとしましょう。
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>