腐ったJR西日本

2013-02-28
こんばんは

連日、遅くまでの残業が続いてかなり疲れています。

なんとかゴールが見えてきた感じが
ありますが未だ何があるかわかりません。

まだ2月だというのに3月末の支払いを
しなければいけない無茶をハイハイと聞いてくる
上司はどうかと思いますが・・・



職場が変わってJR西日本を利用するようになったのですが
かなりの頻度で、事故や以上などが発生し
頻繁にダイヤが大幅に遅れます。

前にもかいたかもしれませんが
いつもの様に大幅に遅れているにもかかわらず
階段の手前で列車が到着し、慌てて階段を駆け下りました。

そうしたら例の女性専用車両。

それの飛び乗れば間に合ったのですが
律儀に次の車両を目指して走りました。

当然列車の車掌にはその姿が見えているはずです。
社内も深夜でガラガラ状態。

本の数秒全くれればいいものを
本当に意地悪としか思えないタイミングでドアが締まりました。

そのまま発車するならまあしょうがないかと思いますが
その後10秒近く停車したままでした。

なら乗せろよ!!と車両を蹴り飛ばしたいぐらいの
怒りを覚えました。

どんな車掌か顔を見てやろうとずっと見ていると
融通の聞かないクソ真面目そうなバカっ面の眼鏡野郎でした。

お勉強だけ出来て社会生活もままならない人物でしょう。

きっとそうに違いないです。
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>